クリスマスネイルの2015年おすすめ簡単デザインは?やり方を動画でご紹介! |

クリスマスネイルの2015年おすすめ簡単デザインは?やり方を動画でご紹介!

   

31cf2571a6f39ad88c01a4b87530d607_s


  
クリスマスの準備で忙しい今日この頃。
当日のデートプランや服装はもう決まってますでしょうか。

最近では服装と同時にネイルや
アクセサリーにも男性は注目しています。


せっかくのクリスマスですから、
今しか出来ないネイルで男性や
周りの女性の気を惹きつけてみるのもいいでしょう。

 
「かわいいネイルにしたいんだけどけど、複雑なのはちょっと・・」
などと、お悩みの女性も多いのでは。


 
簡単でシンプルなクリスマスネイルを紹介しています。
もちろん自宅で出来るものばかりですよ。
是非試してみて下さい。


 

スポンサーリンク



 

クリスマスネイルの色やデザインは?


 
クリスマスの色と言えば、赤や緑ですよね。

 
こんな賑やかなネイルを楽しめるのも、クリスマスならではです。
ここは普段使わないような派手派手なネイルで
クリスマスを一層華やかなものにしましょう。

 
それでも「これじゃあ少し派手すぎる」
あるいは「ちょっと子供っぽい」という人には、
ゴールドやシルバー、さらには白を基調にするのもいいですね。

同じ赤でも、ボルドーだとぐっと大人っぽくなると思います。

 
ネイルデザインはやはり、
クリスマスですからサンタクロースは欠かせません。

それから雪だるま、ツリーなどのモチーフが人気となっています。
冬ネイルの定番、雪の結晶やノルディック柄も欠かせまないですね。


 

気を付けるポイントは?


 
クリスマスネイルで気を付けたいポイントは、
ネイルのやり過ぎによるトラブルが増えていることです。


例えば、「薄くなる」あるいは「割れやすくなる」、
「緑色に変色してしまう」といった爪のトラブルや、
LEDライトによる肌トラブルもあります。

 
せっかくネイルをキレイに仕上げても、
爪がボロボロだったり、手が荒れていたりしては台無しですよね。

当然ですが、素肌のケアも忘れないようにしたいものです。

 

スポンサーリンク



 

自宅で簡単!クリスマスセルフネイルのやり方


 
クリスマスネイルのイメージが決まったら、
次では実際にセルフネイルに挑戦してみます。

ここでは簡単にできるセルフネイルを紹介しています。

 
1番簡単でお手軽なのが、ネイルシールを利用する方法ですね。

やり方は簡単です。
定番なので動画でも簡単にチェックできることでしょう。

 
ダイソーなどの百均で購入したネイルシールを利用していることが多いです。
爪に貼って、はみ出した部分を削って
トップコートを塗るだけですからこれがちょー簡単なのです。

 
最近は100均でもいろいろなデザインのものが
販売されていますのでいろいろ探してみましょう。


 
参考までにクリスマスネイルの動画を幾つかご紹介しますね!

 
簡単☆クリスマスネイル1▼




 
簡単☆クリスマスネイル2▼



 
全体的に、デコで派手に盛っていくよりも、
日常生活に邪魔にならない程度の仕上がりがベストですが、
クリスマス仕様ですから、
いつもより派手にという気持ちもよくわかります。

賑やかなネイルも定番になってきましたが、
生活に支障のないものが最近のトレンドで
好まれてきているのかもしれませんね。


 
以上、クリスマスネイルを自宅で簡単に作るやり方と
可愛い定番のクリスマスネイルをまとめてみました。


クリスマス用のネイルはたくさんの動画で紹介しているので
探す楽しみもありますね。

 
一年で一番派手派手なクリスマスネイルを是非楽しみましょう。

 

スポンサーリンク



 

 - クリスマス