バレンタインに旦那が喜ぶプレゼントをランキングでまとめました! |

バレンタインに旦那が喜ぶプレゼントをランキングでまとめました!

   

51af65c39f19b9ce6e97819391052427_s


 
彼氏・彼女で付き合っている時は
チョコレート+αでプレゼントをしていたのですが、
結婚してからは…。


なんて女性は多いようです。

 
そして、そんな女性のほとんどが、
出来れば旦那さんにプレゼントしたいと思っているのです。

今年は、久しぶりにバレンタインにプレゼントをあげて、
ご夫婦でも恋人気分に戻ってみませんか?


 
結婚生活も長く続けば夫婦もぎくしゃくしてくるものでしょう。
そんなときにプレゼントというのは関係修復にとても効果があるのです。


 

スポンサーリンク



 

旦那さんにプレゼントしない理由とは?


 
つきあっている彼氏の時には、プレゼントをあげて、
結婚して旦那さんにはプレゼントをしない理由はなんでしょう。


 
もっとも多いのは
結婚してから、ドキドキしなくなった』といった寂しい理由や
お返しをくれないから、私もあげないの』といった合理的な理由や、
釣った魚に餌をやる必要なし。』と肉食系女子的な理由など、
理由は様々なようです。

 
その中でも、一番多い理由は、
『専業主婦なので家庭のお金を使えない。』というものです。


 
友達の奥さんに聞いてみたり、
Yahoo!知恵袋を見ていると圧倒的にこの理由が多かったのです。


 
このことから、本当は旦那さんにプレゼントをあげたいけど、
旦那さんが稼いだお金でプレゼント出来ないと言う、
考えてみると凄く切ない気持ちが隠されているのです。

 
もっとも家のお金は、夫婦のちからで生み出したものですから、
個人的には自由に使って良いと思うのですが、
それが女性の目線だとそうではないようですね。


 
誕生日やクリスマスには、相手の好きなものをプレゼントしたい。

その分、バレンタインは我慢と思っていたあなたに
負担にならないプレゼントで
愛する旦那さんも貰ったら嬉しいものを紹介しましょう。


 

スポンサーリンク



 

旦那さんも納得のプレゼントとはなんでしょうか。


 
旦那さんにプレゼントするのに、家のお金を使うと、
旦那さんにではなく自分の為に使った気になってしまって、
後ろ髪がひかれるような気持ちになってしまうのです。

 
そこで、旦那さんも納得であなたも
納得のプレゼントの選び方があるのです。


 
それは、『旦那さんの必要なものをプレゼントする』ということです。

 
旦那さんが必要なものはものでも、
日常的に使う必要なものをプレゼントします。


男性には、一度買ったものをずっと使い続けると言う習性があります。
特に欲しい訳ではなく日常的に使うものなどは滅多な事では買い替えないのです。

 
たとえば通勤用のカバン、やビジネスシューズ、
定期入れ、キーケース、ベルトなどですね。

主に日常的に使う身の回りのものなどは、
何年使ってるの!と思うくらいの、年季が入っているものが多いのです。


 
他には手作りのプレゼントはどうでしょうか。

手作りなので、時間がかかりますが、
2月はまだまだ寒い時期ですから、
マフラーを編むというのはもっともオーソドックスな方法です。

 
男性は女性の手作りには弱いですから、
時間はかかりますがお金はかからない、
しかも気持ちはこもっている、
ということでグッとくるプレゼントとなるのです。


 
この方法なら、旦那さんも必要なものが新しくなって嬉しいですし、
奥さんもプレゼントしできて嬉しいですね!

マフラーの他にはニットの帽子などもいいでしょう。

 

スポンサーリンク



 

 - バレンタインデー