ジョーシン福袋2016入手方法と販売時期は?気になる中身は? |

ジョーシン福袋2016入手方法と販売時期は?気になる中身は?

   

817fcd3a0c5c6cb10ff8ff69fe05597c_s


 
ジョーシンの福袋

お正月になると販売される福袋。
テレビなどでも話題になっています。

 
家電量産店の福袋は生活に必要な家電製品が、
支払った金額よりも高額なものが手に入ると、
人気が高く発売日には多くの人が並んでいます。


 
全国に支店をもつジョーシンは、
価格の安さとアフターケアの手厚さで
地域に溶け込んでいる家電量産店です。


 
ジョーシンの福袋はテレビ福袋、
パソコン福袋、エアコン福袋などと、
それぞれのカテゴリーに分かれて販売されるのが特徴です。


 
人気がある液晶テレビから洗濯機や
冷蔵庫などの生活に必要な家電、
それに新生活応援セットなどは
新しい生活をするのに必要な物がそろっているものです。

何が入っているかわからないものよりも、
自分に必要な家電を選べる点が良いですよね。


 

スポンサーリンク



 

ジョーシンの福袋、今までどんな中身だった?


 
今までのジョーシンの福袋、
どのくらいお得感があったのでしょうか。

2015年の実績として46型テレビ(8万円相当)が6万5千円、
60型テレビ(15万円相当)が9万9千円、
富士通ノートパソコンと
プリンターのセット(9万円相当)が6万5千円など

 
その商品を購入しようとしている人には大変お得なものです。

 
ちなみに新生活応援セットはひとり向け冷蔵庫、
洗濯機、電子レンジに炊飯セットで6万円と言うもの。

家電に対して自分のこだわりがある人は
それぞれに買った方が良いかもしれません。

 
ジョーシンの福袋はまた冷蔵庫、エアコン、
洗濯機と生活に必要なものが多いのも他のヤマダ電機や、
コジマ電気などと違うところです。


 

スポンサーリンク



 

ジョーシンの福袋、2016年は何時が発売日?何時から?どうやったら買える?


 
ジョーシンの福袋の発売日の詳細は12月中旬に発表されます。

 
ジョーシンも他の家電量産店と同じ様にオンラインでの福袋があります。

今までの例から行くと、
ジョーシンのオンラインの福袋は2種類あり、
AV,パソコン、カメラに家電製品に関しては
12月27日10時から翌日28日の9時59分まで、
鉄道模型、おもちゃに関する福袋は
12月28日10時から翌日12月29日9時59分までになっています。

 
ジョーシンのオンライン福袋は
カートに入れた段階で一時的に商品が確保されるので、
カートに入れればその後一定の期間は維持することが可能です。


 
他の人のカートに入っているときは商談中とで出ていますが、
その人が購入し無かった場合また市場に出てきます。

売り切れだとあきらめずに商談中のものはチェックが必要です。

 
オンラインショッピングをスムーズに行えるように、
事前に会員登録、住所などの入力を済ませておく事が大切です。

ジョーシンのオンライン福袋は人気があるので分刻みの勝負です。
少しでも時間が短縮できるようにしましょう。



 
ジョーシンの店舗での福袋は1月1日10時から発売されるとか。

 
この日は福袋だけでなくお正月価格と言うことで、
一般の商品もかなり割引になっているので
福袋だけに限らずお店を覗いて見るもの良いかも知れません。

 
ヤマダ電気やコジマ電気に比べると人がジョーシンの方が
オンラインも店舗も空いていると言われています。


頑張っていいものをゲットしましょう。

 

スポンサーリンク



 

 - 年末年始